2024-07-12

anond:20240712182109

生成AI問題点なんて生成AI利用を許可してない画像を利用してる事だけだと思うけど、法的には問題ないって問題点を認める気はないんでしょ?

反対してる人は自分の絵は許可してない嫌だやめろと言い、利用側は法的には問題ない嫌がる方がおかしいと言う。

そもそも生成AIの発展って無許可画像を使わないと成り立たないものなのかね?

画像を使われる人の気分を変えるより、技術者なら技術で何とかする方法考えたらいいのに。

  • 問題であるとする根拠は?

    • 人間の感情なんて法が許せばどうでもいいというAI以下の人間に何を言っても無駄 技術者なら技術で感情を凌駕してみせなさい

      • なにいってんのこいつ クレクレくんするまえに自分がやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん