2024-07-12

anond:20240712103421

「(スポーツバックの中の胴着を干してもらいたいから)明日部活の予定を聞く」という本人にとって一番主張したい()が子供に伝わってないか話者の機嫌を損ねてるだけで、「明日部活の予定聞かれたから予定表確認するように伝えた親に明日部活の予定を聞く」はそれこそ普通の会話の範疇だろ

しかもこれ寝る前にのそのそ起きてきて自分で胴着干したって当人がやってほしいことは達成してるわけじゃん。

それをすぐに反応できなかったからってTwitterでグチグチ書き始めるのきついぜ。。。

明日部活の予定を聞かれる→本人は明日部活の予定を聞いているわけではなくスポーツバッグの中にある胴着を干すべきだろうと考えている。またそれは今すぐ行うべきと考えている」

まで読み切った生活しなきゃ機嫌が悪くなるという生活しなきゃならないのマジきついんだよ。。。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん