2024-07-11

そこでなんでわざわざ「飯炊きオナホ」なんて下品で露悪的な言葉を選ぶんだよ?

単にDV被害者とか性被害者でいいだろ

わざわざ露悪的な言葉を使う意味ある?

黒人差別を訴えるのに際して黒人ゴキブリ呼ばわりしてるのと同じじゃん

私は子持ちフェミでも何でもないし寧ろ子持ち様は嫌いだけど下品言葉を使うのには反対だよ

新人マリちゃん🦖

@srktlove

子供の世話して欲しけりゃち○こ舐めろ」

と夫に言われた主婦さん、まさにこれこそ"飯炊きオ○ホ扱いされてる女"だと思うんだけど。

それ言うと子持ちフェミから「酷い!嫉妬だろ!反社だ!」とか言われるのマジで意味わからん

おかしいのは女をそう扱う男と、そんなクズ離婚しない女だろ。

https://x.com/srktlove/status/1810570174271193127

  • 論理の正しさよりも言葉や態度の良し悪しで反応が変わる人達に辟易していると、相手の整合の取れなさを認識させるためにわざと露悪的な言葉を使ったりはする 実際は言葉の選択に反...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん