2024-07-11

性別変更してないけど女子トイレ使ってる

女装しているだけの性自認男の男だけど、女装女子トイレ使うけどね普通に

逆に女装した状態男子トイレに行くほうがトラブルになる

周囲に女装バレしたり、キモい男に絡まれたりする

パスなら女子トイレに行ってトラブルになることはない

実際なにか言われたこと一度もないです笑

女装してるやつ100%わかる!」とか言ってる人たまにいるけど、完パスの人に気づけてないか100%と思い込んでるだけですね

まあ基本的には誰でもトイレを使うんですけど

ない時や使われてる時は女子トイレ行くなあ

  • 女装男に絡んでトラブルに見舞われる恐怖心から女性たちはあなたに関わってこないだけで内心気持ち悪いって思ってますよ。よっぽど完成度高くないと普通に分かる。

    • 100%わかるとかほぼわかるとかよっぽどじゃないとわかるとか言うけど気付けない人をスルーしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん