2024-07-11

anond:20240711004355

女装男に絡んでトラブルに見舞われる恐怖心から女性たちはあなたに関わってこないだけで内心気持ち悪いって思ってますよ。よっぽど完成度高くないと普通に分かる。

記事への反応 -
  • 女装しているだけの性自認男の男だけど、女装中女子トイレ使うけどね普通に 逆に女装した状態で男子トイレに行くほうがトラブルになる 周囲に女装バレしたり、キモい男に絡まれた...

    • 女装男に絡んでトラブルに見舞われる恐怖心から女性たちはあなたに関わってこないだけで内心気持ち悪いって思ってますよ。よっぽど完成度高くないと普通に分かる。

      • 100%わかるとかほぼわかるとかよっぽどじゃないとわかるとか言うけど気付けない人をスルーしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん