2024-07-09

石丸のあれを

言葉字義どおり厳密に受け取ることしかできず、相手意図を読むことが苦手な、発達障害の症状」

って認識してる層がいるけど、あれは障害なんかじゃなくわかっててわざと喧嘩売ってる話法だよな?

自分に協力的な相手とはスムーズコミュニケーションしてるぞ?

  • これは生きづらそう

    • お前よりは人生充実してるわ

      • なんで?

        • 普通に働いて生活してるからじゃね?

          • このレベルで大丈夫ならなんでもASDとADHDの箱にぶち込む人のために なんか語ってあげるといいと思う、安心できるのでは?   ワイはこう思ってるわ 働けないとか、稼げないとか寝言...

  • インタビュワーなんてのは自分のアピールする場の舞台装置でしかないんだから それに喧嘩売ってる時点で敵味方判定も怪しいが

  • でも自分のポスター刷った妹の勤務してる会社にもこれやって 最高裁までいって負けとるんよ どうみてもまともではないわな

  • 認知症でも介護士とはちゃんとコミュニケーションがとれるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん