2024-07-07

家族LINE自分だけ招待されてなかった

40歳

友達の家は家族LINEで連絡をとっていて「家族LINEで俺は虐められている」とスクショが送られてくる。

自分家族にその出来事を笑い話として話して「そういや俺の家は家族LINEとかないよね。みんな機械音痴だし」と話すと

「あるよ?」と言われ動揺する。

見せてもらったらみんなで温泉旅行に行ってたりしたらしい。

たまにみんな家にいないな〜とか思ってたけど、親はラブホにでも行って妹は彼氏デートでもしてるんだと思ってた。

しかもおじいちゃん死んでたらしい。

何も知らない。

なんでなんでなんで?

なんで一緒に暮らしてるのになんで俺だけ知らないことがあるの???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん