2024-07-04

そろそろ消えてほしい男女論3つ

◾️おごる・おごらない

相手が誰だろうが、おごられたら嬉しい。

そんでお返しはするよね。

でもデートで「男だから奢る」「女には奢るべき」みたいな論争は消えてほしい。

女だろうと男だろうと、奢りたかったら奢ればいい。

ただし見返りを期待するな。

奢りたくなかったら割り勘にするだけ。

それでよくない?

◾️男は必ず浮気する

浮気しない男性もたくさんいるし、浮気する女性もたくさんいる。

性別関係なく、人による。

あとひとつあったら教えて!

自分は肉体は女だけど、精神的には男とか女とか決めつけられたくない。

どっちでもないし、どっちでもいいとは思えない。

からこういう単純な男女論が嫌い。

ぜんぶ消えてほしい。

  • ええ歳して、いつまでも中学生みたいな恋愛観を振りかざすのはやめてほしいわ

    • 中学生みたいな恋愛観って何? 自分の属性書いたところで匿名だから意味ないので書かないけど、いい加減、女性を「奢るべき対象」として下に見るのやめてほしいんだわ。

      • なんか恋愛に関わることを色々神聖視しすぎてるとか、まず告白から始まると思いこんでるとか、デート場所にファミレスはありかなしで不毛な議論をするとか、偶然であって恋愛する...

        • 最初の投稿内容にひとつも書いていないことを勝手に読み取っていてちょっとゾッとした。

          • 最初の投稿ってやめて欲しい男女論ってテーマのアンケートだろ? それに対する回答なんだから、読み取るも何もないだろ?

  • データで判断しますので、嘘でなければ①②の判断をどのデータを参考にしたか書けよ。 奢られたいし、浮気は男の方がわるいと思いたいだけだろこれだから境界知能は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん