2024-07-03

PSPって割れ厨御用達デバイスだったよな

俺はやってないけどPSP持ってた知り合い皆割れ中だった

P2Pで落としたゲームやって、P2Pで落とした映画見て、P2Pで落としたゲームやってた。

名前からしP2Pっぽいなと思いながらそれを眺めてたな。

マジコンもそうだけど、僕は今割ったゲームやってますよみたいなの外で口に出すの止めればいいのにと思いながらも愛想笑いしてたわ

  • PSPで動画を楽しんだっていうやつをちょくちょく見るけど あの時代だと違法配信以外の何の動画を見るんだろうね UMDを買ってたとも思えんし

    • デジカメで撮った映像をPSPで見てたやで 当時ソニーのデジカメだったから、そのままメモリースティックがさせて、 でかい画面(当時としては)で見えるの便利やったやで

      • うわ、メモリースティックとか懐かし SDカードと比べてバカ高いんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん