2024-07-03

anond:20240703231524

PSP動画を楽しんだっていうやつをちょくちょく見るけど

あの時代だと違法配信以外で何の動画を見るんだろうね

UMDを買ってたとも思えんし

記事への反応 -
  • 俺はやってないけどPSP持ってた知り合い皆割れ中だった P2Pで落としたゲームやって、P2Pで落とした映画見て、P2Pで落としたゲームやってた。 名前からしてP2Pっぽいなと思いながらそれを...

    • PSPで動画を楽しんだっていうやつをちょくちょく見るけど あの時代だと違法配信以外の何の動画を見るんだろうね UMDを買ってたとも思えんし

      • デジカメで撮った映像をPSPで見てたやで 当時ソニーのデジカメだったから、そのままメモリースティックがさせて、 でかい画面(当時としては)で見えるの便利やったやで

        • うわ、メモリースティックとか懐かし SDカードと比べてバカ高いんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん