2024-07-03

いやまじでAV女優が表に出ていいと思ってんの?

AV女優がそこそこ高めの帽子屋とコラボして、それを叩く意見が叩かれてるけど

AV女優が表に出て仕事してはいけないなんて差別だ」「人のキャリアを阻んで喜んでるやつはクソ」とか言ってる人は勃起しながら言ってるの?性欲で擁護してるだけだよね?

AV女優にはなんの罪もないがそりゃ明るい場所に出てきたらだめだろ

冷静に考えたら分かるだろ

ちんぽしゃぶったりつっこまれたりするとこやまんこをドーンと映像晒してる人がキラキラしてる風で子供が見られる場所に出てきていいわけないじゃん

日陰にいろよ 日陰で輝けよ

差別でもなんでもないだろ…

  • 晒してるか晒してないかの違いだけでみんなやってるじゃん。

  • 子持ちも表に出ちゃいけないことにしようぜ あーやったんだ・・・って目で見ちゃうじゃん?どうしてもね

    • なんで人間は30歳までバカなんだろうな……ってかんがえこんでしまった

    • 普通の子持ちは自分がセックスしてるところを全世界に発信したりしてないからね

      • 全世界ゆうてもエロみたくてクレカ持ってる人=有職成人だけじゃん。棲み分けしてたらええんちゃう感はあるね なんか言い換えするとか? 元成人向け女優とか

  • 養護してるのは勃起から最も程遠いおばちゃんたちだと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん