2024-07-02

老害はいつも「このままだと後悔する」という

今は20代推ししまくってても

「今はいいだろうけどいつか後悔する」

っていわれなくなった(いや言われてるか?)

 

実際20代オタクしながら、どうにかなっちゃった人が30代にスライドしてるから老害は口を出せなくなったんだわ。昔はバンバン20代呪いかけてたわ。

 

で、今度は30代に

「そのままだと40代で狂う」って呪いをかけはじめてるわけ。

 

もう気色悪すぎて草

そんなに他人が気になって他人が不幸じゃなきゃ不安なのかよ

気持ち悪いな〜

 

そのうち

「50代になったら狂う」

スライドしていくのかな。

  • この時間に増田に書き込んでるなんて 順調に狂ってるじゃないか その調子その調子! 増田の仲間と一緒に狂気の向こう側へ行こうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん