2024-07-01

この国って結構嫌なとこ多くない?

人材履き捨て潰しまくり

労働者立場でずっと見てきたけど

どこが美しい国なのかわからん

 

労働って人生の1/3を締めるじゃん

それがひどい状態だと

 

いくらこの国のいいところを褒めても

虐待されて育った子供

必死に「親にもいいところがある」って自分アイデンティティを保つために自己防衛してるみたいなもんだよな。

  • リベラルの視点から見たらそうかもしれないな 俺がそういう人におすすめするのは昔のリベラルが言ってた国外脱出論なんだよね 留学とかいうなんちゃってではなく海外で就職すること...

  • でもあなたもこの国の一部ですよねはい論破

    • リベラルとフェミニストは日本国の一部ではなくグローバルな正義集団に属してるのでその指摘には当たらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん