2024-06-29

金によって出産ガチャを回す権利が得られる

40代50代でも20代貧困シンママなんかを買い取ればいくらでも出産ガチャが回せる

精子劣化なんて関係ない、ガチャ回して障害児なんかのハズレだったら母子離婚すればいい

まさに俺の親戚にそれをやってるやつがいたので、金さえあれば人生なんとかなるんだと分かった

やっぱり金だな、金

  • 親戚に金持ちがいるなら、ミステリーチャンス!

  • 障害児抱えた貧困シンママなんて間違いなく手厚い社会保障が得られるのでwin-winのガチャだな

  • 精子ガチャ❌ 精子時限爆弾⭕️ いずれにしろ腐ってんだからグレーガイジ産んで苦しみながら生きる弱男弱女を生成するだけだろ むごいなあ

    • お前まだ生きてたの?

      • ワイは若男女から産まれた健康優良児なので奥さんと長生きするやで! グレーガイジが介護する程、自立できるとは思えないので元増田の親戚は老後も大変やね! がんばれ!

        • うわいつのまにか復活してたのかよ 消えろ増田の癌

          • こうして苦しむ弱男くんが日本の癌になってくんやね😢 元増田みてるか? お前の親戚が何も考えずやった事の因果がコイツだぞ!😡

            • 貧困シンママで出産ガチャ回す代わりにシンママに金と安全をやる訳だから当人の間では成立してる交渉だろ ガチャ外したら世話困難な障害児付きでリリースするけど、まあその時は生...

              • お前は苦しむ弱男の立場になって考えられないのか! 同じように精子を腐らせる運命を子に背負わせる覚悟もない癖に!この毒親め!😡

    • 弱男は知らんけど弱女は人工子宮が開発されるまでは社会の中で役割持てるから大丈夫だよ どうせ少子化だから出産能力あるだけで貴重な存在

  • 障害児が生まれた家庭の離婚率はそうじゃない家庭の6倍ってマジなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん