2024-06-29

弱者男性だの弱者女性だの給料だの

そういうやつらがせっせと働いてくれてるから高収入仕事にありつけてるってことを理解してないんだろうな。少ない収入で働いてるやつ、偉いよお前は。本当はもっと貰うべきなのに、クソ企業様が払ってくれねーんだからよ。どんな形でも仕事として認められてるなら、もっと払われるべきなんだよ。コロナ円安前に給料が高かったわけでもねーのに、コロナ円安理由にすんなクソ企業ども。岸田岸田って政府のせいにしやがってよ。岸田だろうが岸田じゃなかろうが、てめぇら給料上げる気ねえだろ。いい加減にしろ。お前らが日本を弱くしてんだよ。

  • 少ない給与で働き続ける奴がいるから 賃金が上がらずみんな苦しむ 「この賃金では働けません」と全員がいえば給与は変わるのに なにが「低賃金で働いてくれてる」だよ低賃金労働者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん