2024-06-27

旦那がイイ男になってきた

顔は昔から良かったんだけど、理屈っぽい理系男で真面目すぎて面白みのない男だった

それが最近イイ男になってきた

ジム通って筋肉がついて、ヒョロヒョロだった体型ががっしりしてきたし、髪型とか服装とかもなんか垢抜けてきた

会話も理屈をこねることがなくなって、話を聞くのをメインにしてるっぽくて、大人の余裕を感じさせる

まりに変化が激しいから「どうしたの?」って聞いたら「君に惚れ直してもらおうと思って」とかいうのだけど

これ完全に浮気してるよね?

  • パク増? https://anond.hatelabo.jp/20240627090640#

  • 自分がレベルアップしたのに同じメスで我慢できないよなあ

  • 他所からの転載って何となく分かるのは何故なのか 増田のような陰険さを感じないからか?

  • 誰からも「それは浮気だ」って言われないし、浮気じゃなさそう 安心したわ よく考えたらあんなつまらない真面目人間に浮気なんてできるはずないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん