2024-06-27

クレカの枠眺めるのが趣味だったけど

身分不相応なのでプラチナは持ってなかったわけ

 

ぶっちゃけゴールドすら要らなかったが、でも折り紙金色好きだし、空港ラウンジ(まず使わない)が使えるのと、

おじいちゃん、おばあちゃんクレカ微塵も興味ない人、接客業じゃない人だと、

金だと漠然となんかすごいんだねって思ってくれるので、ゴールド作ったわけ

 

まぁ見栄と自己満足にはゴールドで十分だと思って、プラチナ作ってなかったわけだけど、

世の中には事前入金して数千万とかプラチナで決済する人ってやっぱいるんやなぁって・・・なって、

改めて、ワイにはプラチナ身分不相応だし、プラチナ作る必要無かったわ(実際作ってないけど)と思いました

 

というか、ワイは通帳の貯金額や投資運用実績で『ふふ🤭』ってなった方がいいと思う

(なお、ワイの通帳見ても『ふふ🤭』ってならない模様。『・・・😨(ワイくんがんばろうね)』ってなるだけの模様)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん