2024-06-25

実家の母と話したとき普段の夕食はレトルトカレーで十分」と言っていた。》 食費削る両親 東大生が感じた申し訳なさ

みわからん

手抜きしたいだけでしょ

お金持ちじゃないとレトルトカレーなんて買えない

レトルトカレーは高級中食

そもそも年とったらそんなに食えないし

申し訳ないとはなんだ?

記者はそれがかわいそうだと思っているのか?

  • レトルトカレーのコスパは最高クラスじゃね。 安売りだったら100円以下+ごはんで一食済ませられるんだからかなり強い。 保存や手間の面でもローコストだし、レトルトカレーが贅沢品...

    • 横だけど高級とはいわんけど家族だったらレトルトは割高だとおもうよ 普通にルーで作った方が安いし栄養あるのでレトルトにはしないと思う 一人暮らしは別

    • レトルトカレーなんて100円くらいで買える咖喱屋カレーか、4つセット350円くらいで買えるプロクオリティくらいしかほとんど食わんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん