2024-06-25

J-Coin Payの加盟店一覧マップって加盟店を水増ししてるの?

J-Coin Payの加盟店マップに載っている喫茶店に行ったらうちはPayPayだけって言われた

次に別の喫茶店に行ってもPayPayだけって言われた

その次に昔から行っている蕎麦屋に行って、ここって現金だけだったはずだよなあと思って店員に聞いたらやっぱり現金だけって言われた

PayPayを導入せずにJ-Coinとかいう泡沫決済を導入するとは考えにくい

一回だけなら店員契約しておきながら店に出すのをサボって、客に嘘ついてんのかなって思うけど、ここまで遭遇すると何か裏があるんじゃないかって気がする

J-Coin Payのマップはずさんで、3年前に閉店したチェーンの電機店が未だに掲載されている

もしかして水増しするために契約していない店を勝手に加盟店として載せてたりする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん