2024-06-25

もしかして神宮外苑

おいおい・・・

こりゃあ・・・

やべーことになってきたぞ!!!


なんで蓮舫神宮外苑あんなにこだわるのか謎だったけど

しかすると再開発されるとマズイなにかがあるんじゃないか?って考えたんだ。

再開発するには地面を掘るよな??

てことは、地下になにかあるのでは???って思ったんだ。

立憲民主といえば、民主党だよな?

民主党といえば・・・埋蔵金!!!

そう!!

神宮外苑の地下には巨額の埋蔵金が埋まっているっ!!!


そう考えると、すべてのパズルピースの凹凸の出っ張りのスキマがいい感じにつながって埋まっていくんだ。

みんなはきまって神宮外苑という言い方をしているが、神宮とはなにか???

その裏になにか隠されているものがあるんだよな。

神宮・・・外苑・・・内苑・・・内縁・・・・・・内縁・・・内苑・・・外苑・・・!!!

そう!!明!治!神!宮!外苑!っ!!!

だったんだ・・・!!

MEIJIJINGUUGAIEN

MEIJI

Maria・・・愛すべき人がいて!!!

そう、Mだ!!!

資金!!!

そう、明治神宮外苑には巨額のM資金埋蔵金が隠されている!!!!!

おいおい・・・


参ったな、勘弁してくれよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん