2024-06-24

最近コロナ感染した人教えて

何日で熱引いて療養終わったか教えて欲しい。

可能なら飲んでた薬とともに。

私は昼過ぎ37度だった熱が夕方には40度近くなり、イブプロフェン2回飲んでから受診

ロキプロフェンとトラネキサム酸もらった。

その後は解熱鎮痛剤の効き目とともに熱が上がったり下がったり。

感染最近流行ってる株の特徴も感染力もよくわからず、家庭内感染させないか怯えてる…

  • ワイは先月くらいコロナっぽかったけど熱も喉の痛みもなくて1週間鼻水出まくっただけやったで😟

  • お大事にー。 熱は数日で下がったけど、その後カラ咳が1ヶ月近く続いて大変だった。 結局、市販の薬を何種類か試して全然だめだったんだけど、アスクロンというのを飲んだら一晩で...

  • 優しい方達ありがとう 毒性弱くなってるなら少し安心だけど油断せずに養生するわ 19時過ぎの発熱外来は絶えず患者が来てて忙しそうだった 同じタイミングで検査した3人中2人陽性だっ...

  • 自分は39度台の熱が3〜4日続いて、熱下がってから味覚障害1ヶ月くらい続いた 半年後にかかった扁桃炎の方が熱高いし2週間ほど熱下がらないしで死ぬかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん