2024-06-24

愛着障害のせいで疑似ADHDになってる

仕事でのミス忘れ物に落ち込んでもしかして自分ADHDグレーなのかなと思ってDMAEとかいろいろ飲んだんだけどあまり変化がなかったところ、愛着障害トラウマが原因で脳内ワーキングメモリが圧迫されADHDに似た困りごとが発生するとのポストを見かけて膝を打った。

からの愛はもう一生もらえないのに、愛着障害ってどうやって治せばいいの?

ちなみに診断済みADHDの知り合いが数人いるが、彼らの症状と比べると全然やらかしの程度が違うし本当にADHDではないんだと思う。

  • 診断受けたわけでもなくバズったポストに膝パーカッションしちゃう幼稚な人間性も愛着障害由来なんかな

    • 匿名ダイアリーに憤怒丸出しで噛みついちゃうのも自他境界あいまいで大変そう。お大事に。

      • おいおい こんな時間に喧嘩なんて良くないぜ 精神病同士仲良くしろやキチガイ共がよ

        • こんな時間に増田にいるあんたも仲間だよ、これからもよろしくな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん