2024-06-23

恋愛弱者男性おじさんなんやが、人を好きになる能力が枯れてきてる

若い恋愛弱者男性に伝えておきたい。

結婚したいとか、女は下方婚しろとか、そういうことを言えるのは人を好きになる能力があるうちだけなんよ。

独身男性でも歳を取るほど結婚したいとか言ってるのは少なくなるだろ?

そういうことなんよ。

足掻くなら枯れる前に足掻く方がええで。

ワイは40代やが、婚活パーティーで運良く一番いいと思った女性マッチングしてデート行ったが、ぜんぜん付き合いたい、手を出したいと思えんくてやばかった。

見た目はいいし、性格もいい人だとは思ってるんやがな。

ワイの男の部分がやる気出してこないんや。

  • 相手の年齢は? 30代以降なら仕方ない どれだけ条件良くても若くない女だと男は本能的に忌避感抱くから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん