2024-06-20

anond:20240620181745

これ未満ってことでしょ

知的ボーダーラインとは、IQ値が70以上85以下の者と されており、彼らの多くは教育行政において、特別支援教 育の対象とみなされていない。 よって、通常の小・中学校高校、中には大学に進学する者もいるが、学校卒業後の社 会参加、就労において様々なトラブルを生じている。

記事への反応 -
  • ちなみに貴方が平均的な知性を手に入れるのにどれぐらいかかる見込みですか?

    • ちなみに貴方が平均的な知性を手に入れるのにどれぐらいかかる見込みですか?

      • さすがに「ホルホル」とか言ってしまうほど堕ちてはないので維持はできるかと。維持は一生努力が必要ですけどね

        • どれくらい時間が掛かるんですか? に対して 維持はできる! とか返信する時点でボーダー未満層でしょこれ

          • 多重質問って知らないんですね ボーダー未満ってなんのボーダーなんですか?

            • これ未満ってことでしょ 知的ボーダーラインとは、IQ値が70以上85以下の者と されており、彼らの多くは教育行政において、特別支援教 育の対象とみなされていない。 よって、通常の...

              • ホルホルというおかしな幼児語を使う人は、ボーダーというのも一つの意味しかないと思ってしまうってことなんですか 悲しい話ですが、現実を受け入れてやっていくしかありませんね...

            • 血糖値

        • 「ホルホル」が気に入らなくて発狂しちゃう知能の維持に努力って必要なんですか?

          • 「ホルホル」が気に入らなくて発狂してるってどうして勘違いしたんですか? もしかして、自分がそうだからとかなのかな。早く人間になれるといいね!

    • 人の心配よりも自分の心配したほうが良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん