2024-06-19

メンタルきてるなーと思って仕事辞めた

ずっと絵が趣味だったんだがここ半年ほど手を付ける気にもなれず、時間ができたから再開しようとペンを手にとった

思ったより描けるじゃんかと思った。最初は。

でも数年前、仕事が順調だった頃に描いてた絵を見返したら今より全然魅力的だし、何ていうか生命がこもってた。今は何か、全然駄目。

下手ながらも好きだったはずなんだが、それに気付いてからは好きだとも思えないというか、何も心が動かなくなってしまった。

ていうか今も、言葉がまとまらん。出てこない。なんだコレ。

このまま創作意欲衰えて消えてくんかな。

やだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん