2024-06-19

男側からセックス誘うのが主で成立してるところすごいな

うちは夫から誘うと私がOKなのが5割、私から誘うと夫がOKなのが10割だったから私が誘うのが義務みたいになっちゃって、それで納得してる

どうしても生理期間とかよくわからない体調不良とかで無理なことが私にはあって、夫はそういう浮き沈みがなかったか結果的にこうなった

ほぼ夫・彼氏から誘っているという関係カップルについては、いつでも対応できる女性側がなんか凄いなって思う

というかいつでも対応できる夫が凄いなと思えてきた

なんで一回も断らないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん