2024-06-19

anond:20240619153534

それ実質冷しゃぶサラダだよね??

じゃあそうめんじゃなくてご飯と冷しゃぶサラダにしたら作業量もっと減るよね?

俺はそういうことを言ってるんだよ。

でも、まるまつのサラダうどんみたいな、こういう方式は確かに栄養バランスが良くていいね

まぁ、今回は一般的な巻いてあるそうめんに関しての日記から、その辺はちょっと目をつぶってほしい。

  • 炊飯は30分前にセットしておかないといけないから、 休日の昼飯にはアウツ ご飯飽きるし じゃあそうめんじゃなくてご飯と冷しゃぶサラダにしたら作業量はもっと減るよね?

    • 急速炊きできる炊飯器買え 15分で炊ける

      • たっけー!6万もするじゃん! 家計を圧迫するからアウツ https://hikaku.kurashiru.com/articles/01HMR2HB8NQCXGQVK0J9M3J7Y8

        • そのサイト 早炊きでもおいしく炊飯するコツ 米を水に浸しておく 本末転倒でワロタ

    • 時間的にはね… 俺は作業量の話をしたかったんよ。炊飯器がしてくれる作業手でやらないといけないのがそうめんなのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん