2024-06-17

日赤血液搬送車がSUBARUフォレスターだった

俺も130km/h ぐらいで走ってたけど、とんでもない勢いで後ろからすっ飛んできて慌てて譲った。

ありゃ170km/hぐらいは出てたんじゃないか

先導している警察は高速機動隊だと思われるセダンだったけど、搬送車はフォレスターだった(スバリストなのでわかる)

血液搬送車ってプロボックスが壊れそうな音を立てながらすっ飛んでくってイメージだったけどフォレスターとか使うようになったんだな。

ガチで一刻一秒を争うし、患者が乗ってないから遠慮が無い。すげーわ。

無事着いたことを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん