2024-06-17

レート戦の格差マッチへの文句っておかしくね?

自分の今のレートは過小評価だと思ってるからレート上げようとするんだろ?

じゃあマッチングに使っているレートも信頼できないってこともわかるよな?

何か自分のレートは誤って推定しているのに、敵(団体戦なら味方も)のレートは正しく推定できていると思っている節あるよな。

  • レート誤推定の振れ幅のことを言ってるんだろ 中堅レートなのに最上位とマッチングさせられるようなゲームがあればそりゃ文句も言われる

    • まあそれも多少反論があって、じゃあマッチング時間10倍になってでも探した方がいい?って聞きたい

      • 別に10倍でも待つし、なんなら適正レートに人がいないならそもそもマッチングしなくていいよ、おれは どうせ初狩りされるだけなら、やらんほうがええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん