2024-06-17

anond:20240617181851

レート誤推定の振れ幅のことを言ってるんだろ 中堅レートなのに最上位とマッチングさせられるようなゲームがあればそりゃ文句も言われる

記事への反応 -
  • 自分の今のレートは過小評価だと思ってるからレート上げようとするんだろ? じゃあマッチングに使っているレートも信頼できないってこともわかるよな? 何か自分のレートは誤って推...

    • レート誤推定の振れ幅のことを言ってるんだろ 中堅レートなのに最上位とマッチングさせられるようなゲームがあればそりゃ文句も言われる

      • まあそれも多少反論があって、じゃあマッチング時間10倍になってでも探した方がいい?って聞きたい

        • 別に10倍でも待つし、なんなら適正レートに人がいないならそもそもマッチングしなくていいよ、おれは どうせ初狩りされるだけなら、やらんほうがええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん