2024-06-16

来月4歳になるのに、リビングで小便されたよ。

まったく悪びれもせず、濡れた足でスタスタしてやがった。

ほとんど全く、言葉が通じてない。

ギリギリ自分名前くらいを呼ばれてるのくらいしかわかってない。

怒っても、なにを言われてるのか理解しないか無駄だ。

裸足のまま外に出るし、靴のまま家に入る。

毎日なにか壊す。余計なことしかしない。

子供の手が届くところに置いとくのが悪いとかいう人たちが嫌い。

靴も傘も食器も全部天袋に入れろってことかよ。クソが!

長男次男知的ってなんだよ。

クソが!

  • 知的障害者は天使やからなぁ。

  • 増田と嫁のスペックと性格をどうぞ まともなら同情するし、まともじゃないなら「そりゃお前らのガキならそうなるだろ」って言ってやるぜ

  • 植松ーーーー!!!! はやくきてくれーーーーっ!!!!

  • 逆SSR2連発とか遺伝子の相性最高だなwwwブフォッwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん