2024-06-15

ブクマカってやらない善だよな

やらない善よりやる偽善だって言われることあるけどさ

ブクマカって完全にやらない善なんだよな

それなのに何故かいつも偉そうだから叩かれるんだと思う

なんかかなり厳しいポリコレ基準持ってるけどさ、その厳しいポリコレ基準自分に向けることないじゃんw

多様性共生を掲げるけどさ、移民貧困層と関わってるか?

移民と関わることになるのは貧困層なんだけど、その貧困層ちゃん自分の寛容さを示せるかタワマンから見下ろしてあげますみたいな態度じゃん

それってむしろやらない善はみ出して、やる悪にまで肩まで浸かっちゃってるんよ

おもろすぎるでしょブクマカってさ

  • イスラエル「はよワイの脳天にぶち込まんかい!!!」 ワイ「できましぇん!」 イスラエル「ほなガザの奴ら殺したるわ」 ワイ「やめてくだち!」 イスラエル「お前ナチスか!ナチス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん