2024-06-15

はじめてブレードランナーを見た

むちゃくちゃ面白かった!

これが何十年も前の映画とは思えないほどのクオリティだったし、何より世界観が最高!

というかあれ東京だよね?

車が空を走っていたり巨大ホログラム広告をうったりとでその幻想的な光景にうっとりしてしまった。

当時の人たちが想像する2024年ってああいう感じだったのかな…

もうこれならさ、大阪万博とかでこうしたサイバーパンク然とした近未来的な日本の街並みを再現して作った方が絶対話題になったと思うのに!!!

どっかのテーマパークでこうした世界観再現してほしい……

  • たしか、監督がネオン街見て異世界感に感動して、それがあの風景の元ネタ。 お手持ちの烏口とかの、変な文句は雑誌広告から適当に取ったヤツだったはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん