2024-06-13

たまによく非モテや弱男に風俗行けみたいなアドバイスがあったり、非モテだけど風俗があるから問題ないとか聞くけどさ

女との性交渉ってそれほどまでに大きな話かね?

俺は52歳童貞だけど好きな人以外はとくにセックスとかしたくないんだが

俺が求めてるのは、人生で手に入らないのは好きと言ってくれて態度に表してくれる相手特に性的関係はあってもなくてもいいんだが

なんか風俗に一回行ってこい的なアドバイスがいっつもいっつもなんでそんな的外れな事言うんだろうっていっつも疑問なんだが

  • 非モテや弱男から脱却する(自分は非モテ、弱男ではないと思い込む)ために行くんだろ 俺が風俗に行ったところで何が変わるとも思えないから行く気になれんけども

  • 俺は52歳童貞だけど好きな人以外はとくにセックスとかしたくないんだが 俺が求めてるのは、人生で手に入らないのは好きと言ってくれて態度に表してくれる相手で特に性的な関係は...

  • 俺は童貞だけど純粋にエッチな思いがしたくて風俗に行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん