2024-06-12

anond:20240611193838

一般に初めて恋愛する年齢がだいたい18歳として恋愛技能12ものブランクのある人間がいまさらマッチングアプリ恋人を作れる確率って0.1%にも満たないよ、残念ながら

記事への反応 -
  • 俺は都民で、少し前まで都知事選の投票先に関しては「小池? ねーわww」って感じだったんだけど、正直、最近心変わりしてきた。 その理由が、都のマッチングアプリのニュースを...

    • 一般に初めて恋愛する年齢がだいたい18歳として恋愛技能に12年ものブランクのある人間がいまさらマッチングアプリで恋人を作れる確率って0.1%にも満たないよ、残念ながら

    • 死ね

      • 🧍‍♀️    🧍🚚 「僕は死にましぇん」

        • ブクマページだと 🧍‍♀️   🧍🚚   🧍‍♀️🧍🚚 みたいになってて面白い

    • 百合子とマッチングしたいってこと?

      • 百合子とマッチングしたいってこと? それで思い出したけど、百合子を英直訳すると、 ハンドレッド・マッチング・ガールになるんじゃないかな!

      • そりゃしてぇだろ

    • これって増田を装った事前運動だったりする???

    • 百合子と都民をマッチングさせたい文才のない脳なしのサクラの書いた文?

    • 蓮舫でもやるだろ そもそもやることなすことすべて都知事が決めているわけではない

    • こういうのを見ると選挙が近いなと思わされる 選挙が近くなってきたら、Web上の候補者や投票に関する全てのテキストは嘘であり、誘導である

    • 弱者男性だけどお前ちょっとキモイな

    • 街アプスタートでもよかったんじゃ・・・

    • 公約に掲げた7つのゼロも達成できてないのに何を根拠に小池百合子を信じられるんだろう

      • ◆都道電柱ゼロ、待機児童ゼロ、殺処分ゼロは「達成」 小池知事は、「皆さん、ネガティブキャンペーンなのか、こればかりおっしゃる」と不満を述べた上で、「都道電柱ゼロ」につ...

        • 言い訳するくらいなら最初から3つのゼロにしとけやwって気持ちになるな

    • 税金使うんだから都民なら回り回って自分の金減るぞ。 車輪の再発明から始まり、運用維持コスト、コネ作りと本来他の事に使えるはずだった金が消えていく。 まあ結婚出来たら後は...

    • 自力で恋愛できない恋愛障害者が国に女をあてがってもらえるかもって見当外れな期待して勃起してんのシンプルにキモいな

      • 昔は見合いか政略結婚か村の乱交パーティだったからカップリングには困らなかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん