2024-06-11

anond:20240611141414

俺はクレカポイントにつられて満額プッシュすることを強いられている

うーんまぁ元の話にも通ずるな

ふるさと納税なんかで圧縮できるお金とかケチなポイ活は小金だと言えるような余裕は欲しいものだなぁ

記事への反応 -
  • 生活防衛資金くらいあらぁ! NISA貧乏ということでひとつ NISA貧乏してたらいい肉買おうとかならんよマジで

    • 分からんでもない ワイはいまの生活に貧しさが出てしまうレベルでNISA突っ込むのはアホやなと思って減らしたわ

      • 俺はクレカのポイントにつられて満額プッシュすることを強いられている うーんまぁ元の話にも通ずるな ふるさと納税なんかで圧縮できるお金とかケチなポイ活は小金だと言えるような...

        • まあそうなんだよな 結局収入が増えれば万事解決なので働くしかねーわ がんばろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん