2024-06-10

チー牛フェイス人間が嫌われる理由ってこれだよね

anond:20240609163458

これを見て思ったけどいい歳して外見をまともに整えることができていない時点で性格問題がある確率が高いんだよね

チー牛フェイス人間が嫌われる理由は外見の気持ち悪さそのものよりも気持ち悪い外見でいることを許容する社会性のなさにあると思う

スキンケアもせず、眉毛も整えず、なんか黄ばんだ歯をしていて、髪の毛もろくに櫛で梳かさずボサボサで、髪型もみあげが伸びた気色悪い髪型をしていて、いい歳して英字のプリントされたシャツを身に着け、似合わない眼鏡を装着しているような奴がまともなわけないってそりゃまぁ普通に思うよ

最低限社会人としてまともな格好している人はやっぱり性格も歪んでない場合が多い

  • anond: だぞ   あと、更年期煽り・貧乳煽りが効く方がしんどいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん