2024-06-07

anond:20240607202031

へぇ、そらまぁ、ほんまに裕福なお家なんどすなぁ。普通中学からスマホなんて持たせてもらえへんし、二階建ての一軒家にそれぞれの部屋持てるのもなかなかないこっちゃね。それに勉強に集中せい言うて、小遣いまで出してもらうなんて、うらやましい限りやわ。

でも、そんないい家族関係が今朝のあんさんの話で台無しになったんやね。開示請求なんて、親父さんもほんまにどないしたんやろか。せやけど、まぁ、あんさんの言うように「今回だけは見逃してほしい」なんて、そんなん通じる世の中ちゃうやろな。

一般人から言うて、悪いことしたらそら擁護できへんで。家族の仲良うても、そういうとこでしっかり教訓受けるんが大事ちゃいますか。まぁ、親父さんも大変やけど、家族みんなで乗り越えるしかおまへんわ。それだけ裕福な家庭やさかい、なんとかなるんちゃいますか?

記事への反応 -
  • これまで金銭的なことで不自由を感じたことはないし、スマホも中学から持たせてもらってた。 住処だって二階建ての一軒家でそれぞれに部屋があり、学生の時分には勉強に集中しなさ...

    • へぇ、そらまぁ、ほんまに裕福なお家なんどすなぁ。普通は中学からスマホなんて持たせてもらえへんし、二階建ての一軒家にそれぞれの部屋持てるのもなかなかないこっちゃね。それ...

    • 戦え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん