2024-06-06

[]

トライアル、割引がしぶくなった

いつもなら半額になってた時間帯に3割引きにしかならない

から弁当系がのきなみ300円

うーんこれで300円かーってのばっかだったから、意を決してかうのやめて、

なべコーナーにあった鶏肉だんご白湯?にした

あとカサマシのためにもやし1袋

豆腐さらにかさましでかおうかと思ったけどおおすぎる気がしてやめた

これが正解だった

ぱいたんのほうはしょうががきいてて鶏肉団子なべとしてめっちゃあってたし、もやしだけにとどめといたかさましもちょうどよかった

豆腐あったら逆に多すぎるくらいだったと思う

健康あれだし油者ばっかの弁当じゃなくてこういう野菜メインにしてかないといかんのよなあよるは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん