2024-06-06

面接官「空白期間は何をしていましたか?」

ワイ「なんかしてました」

面接官「なんかとは、例えば?」

ワイ「今回の募集業務とは無関係のなんかだと思います

面接官「それを教えてもらえませんか?」

ワイ「なぜですか」

面接官「う~ん、なぜかといわれても・・・

ワイ「それを教えてもらえませんか?」

面接官「・・・💦」

めでたく不採用
  • ワロタ

  • そりゃ落ちるわ。素直に休んでましたって言えよ。そんなテンプレ質問答えられるようにしとけよ。 ワザと難解な質問して答えられなかったら不採用みたいな落とす前提の所もあるけど...

  • 漫画家が見開きの白紙原稿二枚を提出したとして、これは強烈な光を表現しています、と説明すれば立派な表現なんや…😟

  • そも空白期間を気にするような古臭いメンバーシップJTCに応募したのが間違いというツッコミ待ちでSky?ですかい?

    • 昭和に合わせて生きるのがアホ そんなこともわからんから応募しちゃうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん