2024-06-05

わたしプロポーズの時に使ってくれたもの

親戚の子供にあげようかなー笑

と言ってきた。

わたし指輪ももらってないのに

それあげたら何も残らないじゃん。

それを怒ったら、ただふざけて言っただけじゃん!って逆ギレしてきたけど意味わからん

プロポーズが私にとってどれだけ大切なことか前にも説明したよね??

こんなことされるならハワイで100本のバラとでかい石のついた婚約指輪しかったけど??

あなたなりのプロポーズ受け入れた意味がない。

  • プロポーズ受け入れた意味がないなら離婚するしかないやろなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん