2024-06-05

anond:20240605022824

面白いから書いてるというより、自分としては思いついちゃったか脳死で書き込んでるな自分

あと考えられるのは、わざと面白くないことを言うというお笑いをして滑り続けているか、単純に面白いと思ってるからとか、もともと他の場所ではウケてたとかかな?その人がどんなツイートしてるかわからいから推測でしかないけど……

多分言及されてるの俺だと思うから返信しておくわ

記事への反応 -
  • うちのフォロワーにも、延々つまらないことをずーっとツイートしてる奴いるんだけど、 あれって誰かおもしろいと思って書いてるのかね 一切いいねつかないんだけど、いつ気づくんだ...

    • 面白いから書いてるというより、自分としては思いついちゃったから脳死で書き込んでるな自分は あと考えられるのは、わざと面白くないことを言うというお笑いをして滑り続けている...

    • 「今のTwitterでは(ガチ陰謀論)などの真実を書き込むとすぐに凍結される」って言ってる奴を見たことあるし、有象無象ってそんなもんだと思うよ

      • さすがにそういう人達は即ブロなので、今回の疑問の対象ではないんだよね でも、ありがと

    • 自レス 一切いいねはつかないけどおもしろいなと思ってるレスもあるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん