2024-06-02

自分が使っていい金額を決められない

ワイ親に養ってもらってる無職

精神障害年金がほしいし主治医カルテ書きますよと言ってくれてるけどそのための手続きがややこしすぎてできないか収入ゼロ

本とか漫画とか映画とか旅行とかスマホとかPCとか友達に誘われてお出かけとか、要は遊びの類に、自分が使っていい金額を決められない。

  • 生活保護の勘違いババァみたいに金のない底辺ほど贅沢したがるな

  • ややこしすぎる手続きを乗り越えれば月十数万入ってくるじゃろ 本も旅行もスマホも買い放題よ

  • それは親が出せる額で決定するしかないような… 収入があっても、インカムで生活費を決めるしかないわけで…😟

    • 親がいくら出せるかってのがわからないんだよね 親と何か真面目なことを話し合わなきゃって思うとめちゃくちゃ具合が悪くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん