2024-06-02

anond:20240602063056

親がいくら出せるかってのがわからないんだよね

親と何か真面目なことを話し合わなきゃって思うとめちゃくちゃ具合が悪くなる

記事への反応 -
  • ワイ親に養ってもらってる無職。 精神障害年金がほしいし主治医はカルテ書きますよと言ってくれてるけどそのための手続きがややこしすぎてできないから収入ゼロ。 本とか漫画とか映...

    • それは親が出せる額で決定するしかないような… 収入があっても、インカムで生活費を決めるしかないわけで…😟

      • 親がいくら出せるかってのがわからないんだよね 親と何か真面目なことを話し合わなきゃって思うとめちゃくちゃ具合が悪くなる

    • 生活保護の勘違いババァみたいに金のない底辺ほど贅沢したがるな

    • ややこしすぎる手続きを乗り越えれば月十数万入ってくるじゃろ 本も旅行もスマホも買い放題よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん