2024-06-02

anond:20240601221712

経済的社会的弱者ではなくて単なる非モテ男なのにもったいぶってわざわざ「弱者」を自称する小狡さがバカにされて叩かれてるんだよね。それもわかってて自分達では見ないふりというダメダメぶりだもんなぁ

  • 経済的にも社会的にも弱者じゃないのに恋愛面にだけ弱者←こんな奴おらんやろ

    • いや、ゴロゴロおるぞ

    • いくらでもいるけど

    • 一昔前の非モテ論壇にはそういうのいっぱいいたけど、現時点では恋愛以外の部分では弱者じゃない層はだいたい結婚して離脱したし、今残ってる非モテは恋愛以外でも困難を抱えてる...

      • 身の回り半径5メートル位だけ見て世の中を語っちゃうタイプかな?

  • お前いつも弱者男性の話になると必死だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん