2024-06-01

anond:20240601013546

女側からすると、

その性格が顔に滲み出てるだろうから

仮に増田髪型ファッションや顔が好みで「カッコイイな」と思っていたとしても、

付き合って別れたりした時にストーカーになりそうなタイプに見えて、

近付くのやめとこ…って思いそう。

なんつーか、重い。

  • 非モテって総じて重い恋愛を良しとしているように見える

    • マンガの影響で共依存を求めてそう おれもだけど

    • 恋愛に限らないと思う 性欲があるから恋愛観についてだけ開示を避けられないだけ

  • 「他人は自分のことなんて見てない」ってのは違和感を持たれない存在であることが前提であって コミュニティの人間は、まともに話したことがなくても主に経験則やノンバーバルコミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん