2024-05-31

anond:20240531163305

犯罪者被害者が気をつけるんじゃなくて

犯罪犯罪抑止防止や被害者ケアに動かない傍観者主権者が1番治安悪化に繋がると言われてるから

マジョリティである男性全体の犯罪への意識の低さ、民度の低さが原因

無関心で生きてるならお前が消極的加害者

  • 10割を超えるってどういう状況なの?

    • 一人の男が99.9回犯罪を犯すんだよ

      • 0.9回の犯罪ってなに

        • 微罪

          • 俺の人間関係の中にいる男は全員犯罪回数ゼロなんだけど、それをどう説明するの?

            • 犯罪者や被害者が気をつけるんじゃなくて 犯罪は犯罪抑止防止や被害者のケアに動かない傍観者や主権者が1番悪いと言われてるからね マジョリティである男性全体の犯罪への意識の低...

              • そういう集団主義の思想、気持ち悪いよね 警察がやるべきことを集団のせいにしてる やめてね

                • お、民主主義を理解できないまま成人してる人類の失敗作じゃん

            • 横増だから知らね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん