2024-05-31

anond:20240531155631

多数派ですよ?

類友エコーチェンバーなのが分からないのかな?

人文科学リテラシーが極めて低いアホしかいない国だから統一教会に貢ぎまくってて貧乏が好きで自国経済社会破壊してるんだろうけど

記事への反応 -
  • 誰がデマと言おうが女側に訴える権利はあるし、フェミ連中も草津みたいにまずは初手連帯なんだろ だったらデマとか関係ねえじゃん

    • こういう無知低脳クソバカには専門家の話を聞く以外にできることないんだけどな 訴えるだけなら誰にでもどんな内容でもかなり広く割と可能なので、 正確に言えば、私道を歩くと...

      • もしかして「専門知」さんでしょうか? 違ってたらごめんね

        • あなたは「Twitterの某アンチフェミやネトウヨ陰謀論には、荒唐無稽なものもあるけど結構間違ってないと思うよ」さんではないでしょうか? 「女性差別はなくすべきだと言ってる本物の...

          • 君は一人だけど 君の敵はそれ以外全員だからさすがに全然当たらないね

            • 多数派ですよ? 類友エコーチェンバーなのが分からないのかな? 人文科学リテラシーが極めて低いアホしかいない国だから統一教会に貢ぎまくってて貧乏が好きで自国の経済や社会を...

      • そりゃ学者弁護士活動家が揃って火付けしてしまいにゃ外圧までかけようとするんだから、他の虚偽告訴と全然リスク違ぇじゃん フェミの大多数はまともにごめんなさいすらしてないし

        • 何の話かわからない 具体的に火付を引用してください

        • で、お前は今のお前のその認識がただのデマだとわかったら、ちゃんとごめんなさいすんの? アンフェは殆どまともにごめんなさいしないしデマメイカーだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん