2024-05-31

anond:20240531141526

フェミニズム男性殺しとか男が全部悪いとか不正確にでっちあげて悪魔化するのは、冷笑主義という幼稚な考えによるものではないですか?

幼稚で、当たり前に自立しておらず甘えきった腐った根性いつまでもジャップ揃って小学生並み、幼稚なままだからではないですか?

大人社会を良くすることに責任を持ちます社会を支える側、与える側なんですが

https://toyokeizai.net/articles/-/628169?page=5

記事への反応 -
  • お前ら男のせいだ…お前らが全部悪い… ってなじられながら殺されたい 死体に唾吐かれたい ごめんなさい生まれてきて もう許して

    • フェミニズムを男性殺しとか男が全部悪いとか不正確にでっちあげて悪魔化するのは、冷笑主義という幼稚な考えによるものではないですか? 幼稚で、当たり前に自立しておらず甘え...

      • 2段落目ですぐ馬脚を表すというネタですね

        • 馬脚を現したのはそちらでは?w 世間の常識についていけないドブ高齢ジャップですよね

      • 男はよくわからん赤の他人を女というだけで殺したりアシッドアタックしたりする生き物だから 女の側もそういうことしてくるかもしれないという恐怖感を抱えてもいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん