2024-05-30

生きてるだけで嫌われるメカニズム

発達障害の人が生きてるだけで嫌われるメカニズムがわかった。

1:発達グレーは、健常者世界では常に疲弊

        ↓

2:疲弊して周りのことや他者の事に思いを馳せる余裕なし

        ↓

3:あいつすっごい自己中じゃね?いじめてよくね?

        ↓

4:それな あいはいじめられてしかるべきだ

        ↓

5:発達グレー「???なんでオレ?オレ異常?」

        ↓

        1へ戻る

このループだわ バッドループを抜け出すには・・・

せや!健常も発達も皆殺しすればええんや正義

  • 発達って言うかASDは実際めちゃくちゃ嫌な事してくるからなあ…

  • ADHDはまだ可愛げ、愛される要素もある。 ASDは 生存限界民族 絶滅危惧種 生きてるだけで嫌われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん